日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

日々ダイエット、、、^^;

一昨日

コロナワクチン、3回目を終え

ぐうたらしています^^;


引越しにあたり

仕事を辞めて、半年。


気にせず食べていたら


あっという間に

2~3キロ増加したので


『3勤1休ダイエット』に

挑戦しているのですが


やり方間違ってるのか、、、


あまり減らない、、、(>︿<。)


体脂肪はやや減っていますが、、、


お陰様で

やる気が失せ気味でして。


簡単には減らないのが現実ですね。



やはり

ぐうたらしていてはダメなのでしょう。



少し簡単なエクササイズでもしようかって

思っています。



『初心者でも出来る10分エクササイズ』



ってな感じのモノです。



続くかな、、、


少しずつ

無理せず

やっていこうと思います(笑)



最近インスタで見つけた、、、



ここには出来ることとして


体型や体重も入るのかなって思います。



そして


こういうのもやってみたいな、、、






*画像はお借りしました。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する