日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

洗い桶をやめてみた

夕方になると

随分涼しくなりましたね〜




月が綺麗。

空も綺麗。




ある方のブログ。


洗い桶をやめ

無事に断捨離されたと話されていて


わたしも

やめてみようかなと思い


洗い桶はベランダへ



水色で10年以上使ってる?

結婚した時

旦那が持っていて

捨てるのがもったいなくて

使ってました。



洗い物は

ざるに置き



カップ類は

水切りラックに置いて水切りしておきます。





こんな風にして

数日経ちました。


これでいけそうかな。



洗い桶



今日の1捨てだす♪(v^_^)v



*************♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



干しておいた 梨の皮がカリカリ^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する