日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

にこすけ53歳、イライラする

本日2回目、

お許しください。



なんだか知らないけど


今日はやたらイラついたんです。


朝から調子悪かったんです。

寝起きで頭痛あり

速攻でセデス飲みました。


頭痛はおさまり

仕事は普通にしました。

が、首が痛い。


午後からも

カロナール飲み

なんとか仕事は終わりました。


いつもより

ミスが多かったー(-_-;)


ダメダメだった。



だって

職場の人が、おしゃべりばかりしてて

仕事サボってるから

気になっちゃって


短時間ならいいですよ

結構長い時間だったからさ

おいおい、仕事しろよー


って思っちゃいまして


なんだかなー


こんなことで

イライラしてて


体調悪いからなのに

人のせいにして



家に帰ってきても

モヤモヤイライラして、、、


こんな自分がいやーになってきて



どうしたら

このイライラを治めることが

できるのかなって考えたんです。


??????


!!!!!



ブログ書けばいいいやん。



梨のコト


書いてたら


楽しくなったわー


たーんじゅん


にこたんじゅんのすけ


に改名しようかしら🤍



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



旦那が

水500ml 1本買うと

2ℓが1本付いてきたから


と持ってきたーψ(`∇´)ψ




2リットルワンケースがただということだす⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する